2012年02月13日

寒い!

毎日、とんでもなく寒い
で、全く満天へは寄り付かない

満天は、30歳を超えた熟女なので、
木部のペンキ塗や、はげた塗装の上塗りなど、
いたわってあげなければならないのだけれども

せめて、船室の片づけや掃除だけでも・・・

なんだけれども、寒さには勝てない

結局、海のことは温かい車の中で思うことになる

仕事の移動中に通りかかった港

水面に、うっすらと氷が張っていて、
ヨットの姿は見えず、
大方の船が船尾にスパンカー

沖合で流しながら、お魚釣りを楽しむスタイルかな
備前の港.jpg

そーいえば、こんな写真もあったなー

沖合を行く2本マストの船
セールを上げたら、優雅やろなーと思いつつ写真に

去年の11月の出来事
2本マスト.jpg

早く暖かくならないかなー



posted by 浪人 at 13:23| 兵庫 ☁| ヨット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

